惑いの森~Forest of Puzzled~
 
かなり投げっぱなし、時々ひっそり更新してるダメ日記
 



管理関係

管理が・・・

4月から忙しくてずーっと放置しちゃってましたねぇ;
なかなか更新できなかったこともあって、ずいぶんコメントが荒れていたようなので、機能停止したりしました。

しばらく更新が停滞しそうですね~。(もともと遅いのだけれど)
更新のメインはサイドバーのキャラとかだけになるかもです。

夏くらいまでには忙しいの終わってほしいな~・・・ヾ( ´ー`)ノ~



6月15日(日)13:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理関係 | 管理

更新が・・・

最近更新できてません o(_ _)o
テストとか終わったけど、ちょっと怪我してINする時間が減ってます(;w;)ノ

次はちゃんとSS付きで何かしたいなぁ (・w・)ノシ



3月9日(日)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理関係 | 管理

またおかしくなりました・・・

ブログのスタイル変えたらまたおかしな状態になってしまいました(つA`)
何とか直そうと思います。ちょっと時間かかりそうですけどorz



8月11日(金)16:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理関係 | 管理

更新したいのに・・・

最近更新できてません・・・忙しすぎる毎日です。
GWだし更新しようと思っていたら・・・OS吹き飛びましたorz
PC環境回復したら更新したいです。では~・・・・



5月4日(木)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理関係 | 管理

いちおう直せたけど・・・

なんとか元の状態に直すことはできました(^^;)
それからなんとかうまくいった背景の固定だけしました~。
(CSSの解説しているHP見ながらみようみまねでやったんですけどね)
ECOやりながら少しずつ更新していきますので~、今回はここまでで。
ページ崩壊させないように頑張ります(汗



3月19日(日)06:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理関係 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後