惑いの森~Forest of Puzzled~
 
かなり投げっぱなし、時々ひっそり更新してるダメ日記
 



SAGA10:偽りの神と機械の記憶

ついにSaga10開始、待ちに待ったDEMの実装ですね=w=b
公式に載っているパーツが課金アイテムだったのはちょっと痛いけど・・・やっぱり購入です・ω・
とりあえず今わかってることを列挙しておきましょう=ω=

1.DEMのパーツは課金アイテムとゲーム内アイテムどっちもある
2.ステータスチップ&スキルチップは課金アイテムで出るものとゲーム内で購入するものに違いは無い
3.DEMICのパネルは9x9の81マス、コストリミットの増加で最大6枚、課金アイテム用のαとβをあわせると最大8枚になる
4.DEMICパネルのエンゲージタスクは毎回ランダム配置、無いときもあれば2個出ることも
5.遠距離攻撃型(ナローフチーレなど)も弾数無限
6.パーツによっては専用スキルが使える(ナローフチーレのツインガトリング専用、ガトリングバーストなど)

・・・とまぁ、私が試したのはこれくらいですね・w・
弾数が無限なのは嬉しいことですねー、弾切れはどうしようもないので=w=;


しばらくはDEMの研究をしていこうと思います=ω=ノシ



12月19日(土)17:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ECO | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)