惑いの森~Forest of Puzzled~
 
かなり投げっぱなし、時々ひっそり更新してるダメ日記
 



Unknown

またもや2ヵ月半くらい更新してなかった・・・のはいつものことですね=w=;
たまーにしか更新しないんだから、内容くらいちょっとはマシにしないとね~・・・ということで、今回はついに実装されたLV99防具関連をちょこっと・w・

99防具の入手で一番厄介なのは『正体不明』の討伐かなと思います・x・
1匹倒すのも結構大変だったりするのに、『勇気の欠片』を100個集めなければいけないという条件、けっこう厳しいよ=д=;

とはいえ、手に入れてみたいとは思うので戦法などを模索してみるわけですよ・ω・
今回はMentheで攻略法の研究をしたのですが、『殴り型』と『召還型(物理召還型)』の2つのタイプについて私の研究結果をここに書こうかな~・・・と思ったのですが、もっと多くの人に役立てばいいなと思ったのでWIKIのファーマー系の戦略として書かせていただきました=w=ノ

マリオネストはまだ50に届かないので、私には魔法系の戦略研究ができないのがちょっと残念ですが・・・誰かがきっとやってくれるでしょう・w・(他人任せとか言わないでねっ;w;)

まだまだ研究段階なので、もっといい戦略も見つかるかもしれませんが・・・欠片を100個集めるのに、殴り型で10~12時間かかりました・ω・;
召還型はまだまだ途中です・・・運が悪いとあっという間に囲まれてしまうのでなかなか集められないんですよね=x=;

研究はまだ続きますが、今回はこの辺でっ(*^-')/~☆Bye-Bye♪



9月25日(金)01:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ECO | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)