惑いの森~Forest of Puzzled~
 
かなり投げっぱなし、時々ひっそり更新してるダメ日記
 



こっそりと ............(; ゜゜)

ひさびさだ~・・・・・・・・・・放置しすぎですね=д=;
社会人になると遊ぶ時間って減るものだと実感してます・ω・

そんな私だけどほぼ毎日ちょっとだけはINしてたり。
そして毎週攻防戦には出ていたりするのですけどね・w・
がんばれば今日の攻防戦の分で、ついにバイクがゲットできそうだというところまできましたよ!!
7週連続でエントリーできなかったのが懐かしいなぁ・・・・・・=w=

それでは、バイクがゲットできることを願いつつこのへんで~ヾ(゜-^*)⌒☆



5月23日(土)07:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ECO | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)