惑いの森~Forest of Puzzled~
 
かなり投げっぱなし、時々ひっそり更新してるダメ日記
 



2007年5月を表示

Was Wettest du?

瑛華とRMのBSがベース85に到達したので職装備の呪いを解きに行ってきました~。
大陸4Fのスミフ(?)から呪われた装備を買って、5回強化してアルスの彼女に呪いを解いてもらうという一連の流れは省略です。(ほぼ全部じゃない?)
せっかくなので2人で記念SS撮影。

以上、今回のネタ終了w
(忙しくてECOやる時間少ないんだよね;)


あと、今回のタイトルはなんとなくドイツ語にしてみましたw
直訳すると『君は何を賭けますか?』です、ギャンブラーですしね瑛華。

それでは、今回はこの辺で~ (´¬`)ノシ



5月13日(日)18:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ECO | 管理

GW = ぐったり週間?

忙しいです、はい。ECOあんまりやれてないですよ~・・・。
とまぁ、景気悪い話はこの辺でやめときます。


GW中(?)のイベントにペットのお願いを叶えるようなものがあったのでやってきました~。

イストー岬のガブリエル坊やに話しかけたら、迷いの森とかいう所にに連れて行かれました。そして、その奥にはペットたちの集会場がっ!!
よく見るとペガサスいなかったり、何故か傭兵がいたりしますね~。
話しかけたら傭兵あせってましたね、可哀想にw


コッコーに話しかけたら妹ココッコーの散歩を頼まれました。
さっそくお預かりした妹ココッコーを見てみると…



Σ(ノ゜⊿゜)ノちっさ!!
こりゃバウとかに襲われたらひとたまりも無いよね、気をつけなくちゃ。
迷いの森にいる飼育係のタイニー4匹のところを回って餌をもらうみたいですね~。
でも、飼育係の周りやけにバウが多い……なので、ベリルつかってインビジです。
3匹目までは順調に回っていたのですが、バウ以外にもアクティブなMOBがいるのを忘れてました。
オーカージェリーですよ、あの赤いやつ。
バウばかり気にしていたためにアレにやられました。
しかたないのでペットドクターに治療してもらい最後のタイニーのところへ。
あとは集会場に戻ってコッコーに妹さんを返して、なんとか無事に(?)終わりました。

妹ココッコーの散歩と平行してわんわんたちの願い事、ゴールデンボーンの捜索も終わらせました。
見つけた骨を届けたあと、砂漠を掘るためのスコップを1個1kで売ってくれるのですが・・・ちょっと高い気が。



なので理由を聞くと……納得です、確かにお金かかるよね。
ある場所で掘るとティーセット(黄)や銀縁のメガネなどが出ると聞いたので、4~5回スコップを買いにきて全部で155回砂漠掘ってみました。



その結果、大量の高級スタポ&濃縮スタポ、その他大量のゴミ・・・しかし、それなりの収穫もありました。
ティーセット(黄)x3、銀縁のメガネx1、シルバーメダルx2、なかなかの収穫ですw
予想以上にティーセットが出たのでRMに1個あげたりして、発掘は終了です。
しましまニーソEXが出るそうなのでもうちょっと頑張りたかったけど、そのうち露天で探した方が安そうなのでやめました。

あと、砂漠掘るときに手持ちのアイテムが100種類になってると



↑のようなことが起こります、開発のいたずらなのでしょうか。
ニーソが欲しい人には嫌がらせのような気もしますが…深くは考えないことにします。

忙しくて更新も全然できてませんが、時間を見つけて頑張ります;
それでは、今回はこの辺で~ノシ



5月6日(日)10:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ECO | 管理


(1/1ページ)