惑いの森~Forest of Puzzled~
 
かなり投げっぱなし、時々ひっそり更新してるダメ日記
 



2008年7月を表示

研究中~

また更新が停滞気味~・・・なのは色々やってるからです=w=

[今やってること]
・ガーデニングで育てる種の種類と収穫できるアイテムの研究
・家具分解で分解する家具と得られる素材の研究

基本はこの2種類です。
まだまだ時間がかかるだろうし、終わりがあるようなものでもないとも思うので気が済むまで?やろうと思いますw

やったこともそれぞれ書いておきましょ~

[ガーデニング]
ねばねばの種:3
成熟までに要した植物栄養剤の数(日数):8
収穫できたもの:モーグ炭x4、インペリアルトパーズx2、ダイヤモンドx1

ざらざらの種:2
成熟までに要した植物栄養剤の数(日数):7
収穫できたもの:チーターロックx2、金のナゲットx1

[家具分解]
れんがポット:4
→ゼリコx2、木片x8

キューブ(1x1):100
→木材x3、木片x142、ゼリコx42、合成失敗物x5、カビx2

じゅうたん用キューブ:100
大理石x1、木材x7、木片x132、ゼリコx31、合成失敗物x15、カビx2

以上、それぞれの結果です。
家具分解はほとんど木片やゼリコになりましたが、大理石などの希少素材も出るので根気よくやれば元が取れるかも?しれないです。
ガーデニングはまだ1回しか収穫できてないので情報はまだまだですが、ダイヤモンドなどの希少な鉱石類も出るようなので気長に楽しむのもいいかと思いますヽ(゜▽ ゜)ノ

それでは、次回の更新でっ(*^-')/



7月4日(金)12:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ECO | 管理


(1/1ページ)