惑いの森~Forest of Puzzled~
 
かなり投げっぱなし、時々ひっそり更新してるダメ日記
 



2007年7月を表示

お仕事ですよ~

突然ですが、仕事の都合で7/29~8/10の間ECO休止します。
帰ってくるころにはSAGA6の第2弾くらいが実装されるのかな?
いろいろ楽しみではありますが、とりあえずお仕事行ってきます(^-')ノシ



7月28日(土)09:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ECO | 管理

屋敷に潜む影ひとつ・・・(後編)

柱時計から見つけた鍵を持って再び恐怖の部屋へ。
スイッチの横に鍵穴が・・・ということでさっそく鍵を使ってみます。
するとどこかで扉の鍵が開く音がっ!
どこの扉か探しに行くよっ(^-')ノ



なんだか怪しい気配がすご~く漂ってる扉が。
とにかく、進むしかないよねっ(;・_・)o



扉の奥には・・・少女の幽霊がいたよっΣ(゜-゜;
話しかけたら動けなくなるし、目玉よこせとか怖いよ~.....Σヾ(;゜□゜)ノ

なんとか脱出してミーシアに報告。
そしたら幽霊の少女の可哀想な話を聞いたよっ。
そんな話を聞いたらもう一度行かなくちゃいけないじゃない・・・ということで2回目の突入。

でも2回目の内容は書かないよっ!!
自分でやって、その恐怖を感じて欲しいのですよ~・・・( ▽|||)


とりあえず、2回目も終了したのですが・・・



イベントをクリアしたら『虹色の髪飾り』ってアクセサリーもらったよ♪
小さいけどけっこう綺麗な飾りかな~、と思います。


今回のお化け屋敷は久しぶりに面白い内容でしたよっ!
最近は忙しかったからまた更新が停滞してるけど~・・・書けるときには頑張って更新します!
今年の夏はちょっと忙しくなるので更新頻度はいつもどおりに1ヶ月1~2回かもしれないですが、これからもよろしくお願いしますo(_ _)o

それでは、また次の機会に~(>w<)ノシ



7月7日(土)06:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ECO | 管理

屋敷に潜む影ひとつ・・・(前編)

アップタウンにお化け屋敷を作ったというのでさっそく行ってきましたよ~♪

なになに、なんかいわく付きの建物に作ったみたいだね~、お化け屋敷。
さっそく突入しようじゃないですか(=w=)b



恐怖の部屋には謎のスイッチが・・・ポチっとな"ρ('-'* )
どこかの鍵が開いたみたいですね~。



部屋の中を調べてみると怪しい絵などが。
とりあえず他の部屋も回ってみるとしましょう(゜ー゜?)≡(*゜ー゜)ゝ



人形の部屋(?)にはマリオネットの残骸っぽいのが。
調べると何かの力で動けなくなると同時に、答えにたどり着くためのヒントが聞こえてきたよ?



地下室には古びた柱時計がありましたよ~。
しかし、足を踏み入れると何かが追いかけてくるよっヾ(;゜ロ゜)ノ
急いで時計を調べると、鍵が見つかったよっ!

少し長くなるから次に続くよっ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ



7月7日(土)05:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ECO | 管理


(1/1ページ)