惑いの森~Forest of Puzzled~
 
かなり投げっぱなし、時々ひっそり更新してるダメ日記
 



2009年3月を表示

森の住人

えー、これまた1ヶ月以上更新止まってましたね・x・;
この時期はいろいろ忙しいのは毎年恒例ということで=x=

忙しいのも終わったのでちょっとがんばってます。
ケミカルプラントを目指しMentheでバオバブの森にこもる日々です・w・
主な獲物はエスカルゴです。そう、あの毒とスロウが最悪なカタツムリですよ=x=
これを少しでもおいしく狩るためには植物ダメージ上昇を覚えておくといいです。LV5だと20%ほど攻撃力が上がるので、植物の分類なエスカルゴにはとても便利です。
目安として、STR111でドラゴンブローバー未強化品でバニブロ3発ほどで倒せるというところです。
毒とスロウは痛いけど経験値もそこそこなのでがんばればおいしいですよ=w=

現在JOBLV49の35%ちょっと、早くケミカルプラントを覚えたいです=w=ノシ



3月13日(金)14:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ECO | 管理


(1/1ページ)