惑いの森~Forest of Puzzled~
 
かなり投げっぱなし、時々ひっそり更新してるダメ日記
 



2006年1月を表示

茨の道を抜け・・・

昨日(日付的にはw)ようやく1stキャラがLV50/JOBLV50達成しました~w
で、やっとドルイドに転職できました(^^
ようやくホーリーグローブ取れたのはいいんだけど・・・扱いが難しい(x_x)
現状ドルイド最強攻撃なだけあって黒熊すらLV5で一撃・・・すごいw
苦労したかいがあったなぁ、と実感できる威力ですな^^

たまには画像をあげとこうかと
Cloverで活動中の1stキャラ、ドルイドのThymusです♪



1月23日(月)02:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ECO | 管理

更新しようよ、自分・・・

新年明けましておめでとうございます・・・って、もう6日ですな。
休み中昼夜逆転生活を送り続けているダメ人間化してる自分ですorz
自分とかかわりのある方々、今年もよろしくお願いします_(・_・)_

ECOの方は・・年越しの瞬間もECOにいましたな、自分。
キャラの髪型とか変えていい感じだな~とか思ってたり。
やっぱサイドポニーは最高ですなw
そのうちキャラの画像でも上げとこ。

なんか適当な感じだけどこんなもんで今回の更新は終わりかな~。
やるきあるのか?自分orz



1月6日(金)04:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ECO | 管理


(1/1ページ)