惑いの森~Forest of Puzzled~
 
かなり投げっぱなし、時々ひっそり更新してるダメ日記
 



Saga11到来・・・覚醒の刻、来る

とはいえですねー、LV110なんてまだ届きません。
LV100以降の必要経験値高すぎるし、社会人になってからプレイ時間激減してるし、INできない日も多いし。

・・・・・・・とまぁ文句はこの辺で終わっときましょ。

ほとんどの人が到達してないんだから手放しで喜べるものじゃないけど、ついに『3次職・クロニクルジョブ』の実装ですねー、というか『上位転生』の実装ですねー。
他にもタイタニア世界の一部解放とか細々追加されるようですし、LV上げの地獄から開放されればっ、楽しめる要素は増えますね~。

経験値テーブルとかの見直しが難しいってどっかに書いてあったけど、過去2次職のテーブルとかいつの間にか修正されてたりしてるし、不可能ではないはずなんだけどなー・・・と毒吐いときましょう0д0#

とりあえずはメンテが終わるの待つとしましょうかー、期待半分現実逃避半分で(ぇ

それでは=д=ノシ



8月19日(木)12:22 | トラックバック(8) | コメント(0) | ECO | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)