惑いの森~Forest of Puzzled~
 
かなり投げっぱなし、時々ひっそり更新してるダメ日記
 



2006年5月を表示

そろそろかな?

最近忙しかったりネタがなかったりで更新できてません・・・。

ようやく3rdキャラがLV35になったのでそろそろ公開です~。
エミル♀・マーチャントの瑛華です♪
ThymusやMentheはリングの戦闘方面担当なのに対して、瑛華はリングのサポート的役割なのですよ。
あまり戦闘に参加しないのでLVも低いのですが、配送や値切りなど必要物資の調達でとても重宝します(^-^)
飛空庭の実装など色々と新しい物が増えてきてるのでこれからますます役割が増えそうですw

短いけど・・・今回はこの辺で。
次回の更新はいつになるかな~・・・ではっ(^-’)ノ



5月20日(土)21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ECO | 管理

当たり日?

今日も炭鉱でコンテナ集めて開封したり量産型の育成したりしてました。
で何個目かのコンテナで、久しぶりの当たりがw
スクール・チェック♀出ましたよ~ヾ(゜∀゜)ノシ
これで2つ目の制服系ですよw
その後はまたRMのストライカーとともに炭鉱3Fへ突撃。
荷物がいっぱいになったところで外に出たら・・・アナウンスがw
またもや大量発生イベントですよ、祭りですよ~~w
ということで今日はキラービー峠から参戦。
今日の獲物は大量のクリバウ、見渡す限り赤くなってましたw
峠制圧、そして崖へ。
ここでRMと合流、PTを組んで雑談しながら待機してると・・・今日もMk.Ⅱがw
昨日と同様とにかく特攻、殲滅ですね。
そして・・・Mk.Ⅱが討伐された後今度はスティンガーが!
(ものすごい勢いで駆逐されましたけどw)
そして再びMk.Ⅱ出現、また特攻して殲滅。
崖が沈静化したところで軍艦島へ、次は最終決戦。
今日はライオウが出現、RMがFA取ったのでPTドロップしたらしいのですが・・・とり損ねましたorz
その後はふんどし&魔獣ご一行の連戦。
メイオウは見なかったなぁ・・・残念。



今日も楽しんだな~ということで、プチクローラーの防御、近・遠距離回避がカンストしたので転生、そしてライドクローラーにしました~w
移動速度は・・・ものすごく遅い・・・歩いたほうが早いじゃん(゜Д゜)



で、ライドクローラーにさっそく乗ってみたら・・・いきなりエコ坊にやられる始末。
ライド弱いよ、ものすごく・・・プチクローラーのときの能力継承するみたいなのでよく育ててからライドにしたほうがいいかもしれないです。

なんか悔しかったので目の前にいたベガに八つ当たり。
すると・・・な、なんとペガサスドロップしましたよ(0д0;)
あまりの驚きにしばし硬直、あわてて回収。
初期能力も結構高めなので量産型を転生させるときのための予備戦力にしようかと考え中。


今日はかなり楽しいんだ上においしかった日でしたw
楽しんだ分疲れたので眠いです・・・なので今回はこの辺で。
では次回の更新で~(^-^)ノシ



5月7日(日)03:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ECO | 管理

陽のあたる場所へ?w

GW中の突発イベント、Mobの大量発生ですね~。
ようやくPC復活したのでMentheで西方面へ向かいました。
軍艦島でプチクローラー育てつつ待ってると・・・緊急アナウンスが!ヽ(゜∀゜)ノ
モースグ崖で待機してるとすぐ後ろにブリキMk.Ⅱが沸きましたよ~w
さっそく周りの人たちと共にMk.Ⅱに特攻、取り巻きともども殲滅、そして軍艦島にて待機。
なんか投げやり気味な最後のアナウンスから少しして・・・メイオウが出現!!
コマ送りになりながらもブリキで特攻、叫び声が飛び交う中なんとかメイオウ討伐。
楽しかったな~とか思っていたら・・・これは始まりに過ぎなかったのですよ。
メイオウ討伐地点のすぐ近くに今度はライオウが出現、また集団で襲い掛かって討伐。
今度こそ終わったかな~と思ったけど・・・まだ甘かった。
ふんどし御一行x3↑が同時に出現、すさまじい混戦開始。
かなり広範囲で戦闘が展開されたようで少し人がまばらになったな~・・・とここで最後の危険な軍団が!!
魔獣御一行様出現、しかもいっぱい(゜A゜;)
すさまじい勢いで周りの人が倒されていく中やはり特攻。
魔獣2匹が暴れているところに乱入、戦闘開始。
重くてコマ送りにしか見えないけど魔獣のHPがどんどん削れていく。
プレイヤーと同じく分散してる魔獣を順番に討伐、最後は熊地帯の近くで人だかりができるほどに。
重くて操作しづらいのはきつかったけど、ものすごく楽しかったです。
西方面に討伐に来ていた方々、ご苦労様でした(^^
こういうの週末とかにやってほしいですね~、GW終わってからも。
今回SS撮れなかったので次回があればがんばります。
では今回はこの辺で~。



5月6日(土)02:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ECO | 管理

更新したいのに・・・

最近更新できてません・・・忙しすぎる毎日です。
GWだし更新しようと思っていたら・・・OS吹き飛びましたorz
PC環境回復したら更新したいです。では~・・・・



5月4日(木)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理関係 | 管理


(1/1ページ)