惑いの森~Forest of Puzzled~
 
かなり投げっぱなし、時々ひっそり更新してるダメ日記
 



2009年7月を表示

不良司祭参上っ!!

またもや更新が久しぶりになってしまいましたね=д=;
前回がバイク取る直前出終了・・・今回はバイク+シンフォくじ(といってももう終わってるけど)関連でいきますっ。

前回の更新後の攻防戦で無事にバイク(赤)を入手しましたっ!
(それだけ?と言われても、それだけですがねっ)

今回のくじは挑戦したのですが・・・なんと、HLSコート出しちゃいましたっヽ( ´¬`)ノ
Thymusに着せてバイクに乗ったらいい感じになったので街中用に決定?です=w=v
(実際にこんな聖職者がいたら嫌ですがw)

では、次の更新がいつになるかわからないけど次回へ~



7月5日(日)20:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ECO | 管理


(1/1ページ)