惑いの森~Forest of Puzzled~
 
かなり投げっぱなし、時々ひっそり更新してるダメ日記
 



2008年3月を表示

さまざまな旅立ち ~それは出会いと別れの季節とともに~

最近の大きなことを2つ書こうと思います・w・

1つ目はRMとフレで天界へ向かったことです。

SSを撮る余裕が無かったのが残念ですが、タイタニアドラゴンを死闘の末に撃破しました( *^▽^)ゝ

そして水牢から逃げ出し、ついにウォーターレイアーに到達!

そこには、こんなとんでもないものがいました・w・;



何度もやられながら、これまた死闘の末に撃破しました(  ̄ー)y

ドロップはハートルビー、強さに対して割に合わないよ;w;

何はともあれ、無事(?)に天界へ進出することができました~(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)



そして、最近あったこと2つ目です。

RMが1人、3月いっぱいで引退することになりました。

なので、天界に進出したことも含めたRM全員での記念撮影です。



うちのリングは少人数のため、これで全員です。

この5人がそろう、多分最後の集合SS・・・想いはさまざまですね。

最後に、マスターとして別れの握手です。



我ら『Wind of Eternity』は、その名の通りひとところにとどまり続けることは無いのです。

悠久の風のごとく、私たちは常に変わりゆく

だけど、たとえ離れようとも仲間の絆は変わらない

だから、最後の言葉は『サヨナラ』じゃない・・・そう、『またねっ』だ。

いつの日か、また会おう!!



3月31日(月)01:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ECO | 管理

ひさびさの大当たりw

メタルアーチンのとげを求めて、ひさしぶりに炭鉱へ。

2Fでメタルアーチンを探してさまよい続けること数時間・・・もちろん、メタリカがいれば逃がしません・w・

そして・・・もう何匹倒したかわからないほどに、倒しても倒してもとげが出ないことに疲れて戻ろうとした時、それはきたのです。

入り口近くにメタリカが、もちろん殴ります♪( *'ー')_中☆

またナゲットだろうな~って、見たらなんかオレンジの物が落ちてる?(゜~゜)ヾ

・・・メタリカスタンプじゃないかこれΣ(゜□゜*)

これ押せば炭鉱のスタンプが全部そろうけど・・・と悩むこと数秒(短っ)、ほしいけど手が出せなかったものと交換しようと決めましたw

で、今回交換に選んだものはスウィートハートドレスですっ!

コメントで募集かけてから30分くらいで交換してくれる人がいたので、ドレス+5Mで交換してもらいました~♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ

あと、天まで続く塔の鍵をコメントで1.5Mで売ってもらえました、いい買い物ですw

近いうちにRM全員で天界を目指そうと思いますっ!!
次回は天界の内容で書けるといいな~。
ということで、今回はこの辺で~(*^-')/~☆Bye-Bye♪

※嬉しすぎてSS撮り忘れたのはご愛嬌ということでw



3月16日(日)08:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ECO | 管理

更新が・・・

最近更新できてません o(_ _)o
テストとか終わったけど、ちょっと怪我してINする時間が減ってます(;w;)ノ

次はちゃんとSS付きで何かしたいなぁ (・w・)ノシ



3月9日(日)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理関係 | 管理


(1/1ページ)