惑いの森~Forest of Puzzled~
 
かなり投げっぱなし、時々ひっそり更新してるダメ日記
 



2007年4月を表示

小さな変化・・・かな?

今回はタイタニアロッドの魔力数段強化に挑戦してみました~♪
準備したものはタイタニアロッド4本、魔力の結晶20個です。

以下、強化の手順
1.4本とも3回強化まで行う
2.4回目以上の強化を行う
3.成功したら次の杖に変えてまた強化
4.結晶が尽きるまで2~3を繰り返す


以上の手順で杖を強化していった結果↓
4回目の強化で1本消滅(成功率:3/4)
5回目の強化で1本消滅(成功率:2/3)
6回目の強化成功(成功率:1/2)


6回目の強化1本目が成功したところで結晶がなくなりました。
なので、最終的な結果としては以下の2本が残りました。



5回強化(魔攻+13)と6回強化(魔攻+18)の計2本です。
結果としてはかなり上出来かな、と思います。
強化にかかった費用などもあるので5回強化の杖は売ることにしました。
いつか10回強化に挑戦してみたいなっ >w<ノ


あとタイトルの意味ですが・・・今日は4月8日、私の誕生日だったりしますw
今年は友達と一緒に夜中のファミレスで誕生日を迎えられました~w
友達と一緒にいられたのって、なんか嬉しいね♪
ついに私も20代突入、小さな変化だけど大事な変化。
何か変わるわけじゃないけど、ちょっと新鮮ですw
少し成長した私を、今後もよろしくお願いします^ー^ノ

それでは、今回はこの辺で~。
(*^-')/~☆Bye-Bye♪



4月8日(日)03:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ECO | 管理

スタンプ~

なんとなく集めてたモンスタースタンプのうち、ついに大陸スタンプコンプリートしました~。
なので、早速交換しに行ってきました♪



とりあえずレジでも出ればいいな~、くらいに交換。
結果は・・・汽車のレール(模型)でした。
家具は家具でも、これはいらないよと思ったけどとりあえず設置してみました。






どれくらいの大きさか、瑛華と比較です。
さすが模型、見た目は小さいですね~。
でも、大きさに対して実際のPAYL&CAPAはというと・・・
なんとこれでPAYL100/CAPA100とか、おかしいですよ(^^;
結構困ったものが出たような気がするけど、ハズレではないので微妙な心境です、これどうしよう・・・。

とりあえず、微妙な結果ではあったけど今回はこの辺で~ >w<ノシ


ここからはとりあえずお知らせ?
リンク周辺、ようやくまともに表示できるようになりました~。
あと、このページのバナーも作ってみました。
なので一応宣伝、このページはリンクフリーです♪
それではっノシ



4月1日(日)18:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ECO | 管理


(1/1ページ)