惑いの森~Forest of Puzzled~
 
かなり投げっぱなし、時々ひっそり更新してるダメ日記
 



2006年4月を表示

2次職装備出そろったところで・・・

2次職装備やっと出そろいましたね~。
いつものとおり、必要ないけどさっそく購入してきました。
ローブ部分はすごくいい感じだと思った、だけど・・・インナーがどうなんだろうね、コレ。
これじゃ水着にローブ着てるようだよっΣ(゜o゜)
今回実装された装備は結構まともなものが多かったということで目をつむろうと思います・・・次はもう少し頑張って欲しいなぁ。

最近忙しくて更新が遅くなってきてるけど・・・頑張ります(^ー^)/
では次回の更新で~。



4月16日(日)00:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ECO | 管理

射的というよりハンティング

たまには季節イベントもやってみようということで射的をやってみた。
射的って何だろうと思っていたら・・・さくらプルルを狩ってさくらもちを集めて景品と交換とは。
景品って何があるのかと思ってみてみたら・・・セレブの紹介状があるじゃないかΣ(゜д゜;)
コレは手に入れたいとさっそく狩りを開始。
さくらプルルの多くは逃げ足が速い、広い場所ではすぐに見失ってしまう。
なので逃げ場がない場所へと追い込むことにした。
ファーイースト街道のマップ左下の方は比較的狭く、奥へ奥へと追い込んでいけば逃げられることはない、袋のねずみだ。
壁際に追い込んで少しずつ狩っていく・・・これはもう射的とはいえない気がしてきた。
これはもうハンティングだ、得物を追い詰める感じが特に。



1時間ほどかけてさくらもち500個集めたのでさっそく交換してきた。
ずっとロングだったMentheの髪型を変えようと思っていたので丁度よかった。
ThymusがサイドポニーなのでMentheはポニーテールにしてみた。
・・・やっぱりポニーテールはいい、活動的な感じがするところがw

出かけてきた疲れか眠いので今回はこの辺で~。



4月10日(月)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ECO | 管理

何と盟約を結んでいるのか・・・

このところネタがなくて更新できてなかったのですよorz
まぁ、そんなことはほっといて ゜ヽ(゜д゜)

ようやくThymusがベースカンストして60/28になりました。
なので盟約の服を購入、さっそく装備ですよw
盟約の服には紺と赤があるのでただの色違いかと思ったら・・・柄まで違っているとはΣ(゜0゜)
なので両方購入しました・・・あわせて116kの出費、ちょっとイタイ。



それぞれミニスカートの契約と赤を合わせてみましたw
こんな感じになりましたよ~♪


こんな感じで遊んでいたのですが・・・最後に寝落ちしました。
しかも、今日4/8・・・管理人19歳になりました。自分の誕生日になってすぐに寝落ちとは・・・orz
学校とかあってますます更新できなくなりそうですが、できるだけ頑張ります(^^
これからMentheのカンスト目指しますので今回はこの辺で~。



4月8日(土)12:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ECO | 管理


(1/1ページ)