惑いの森~Forest of Puzzled~
 
かなり投げっぱなし、時々ひっそり更新してるダメ日記
 



経験値3倍期間終了・・・短いね・x・

まったくもって放置気味ですねー、久々にちょっと更新しなければ・・・と思ったんですけどあんまり書けることが無いっ!!

最近はINできる時間も減っててLV上げが厳しい感じでしたが、今回の3倍期間は逃すわけにはいかない・・・ということでLV上げ頑張ってました・ω・

SSぜんぜん撮ってないですけどねー、サウスDDがおいしかったですねー。

でもすっごく重かったけどねっ0д0

それでもなんとかThymusがLV108になりましたー、LV110も近づいてきたかなー・・・年内には上位転生したいですね・ω・

今月中に憑依のLV制限撤廃とか細々とあるようですし、もうちょっとINしたいなー・・・とか思うけどどうだろう、仕事もそろそろ大変な時期になってきてるのですよねー、これが。



金(社会人)と時間(学生)は反比例っぽいね=д=


まぁぼちぼちやってきましょう、今日も午後から仕事だったりしますけどねっ 0д0ノシシ



11月8日(月)10:07 | トラックバック(5) | コメント(0) | ECO | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)