惑いの森~Forest of Puzzled~
 
かなり投げっぱなし、時々ひっそり更新してるダメ日記
 



2007年1月を表示

一区切り、なのかな?

最近やったことをまとめてみようかと。
とはいえ簡単に前回書いちゃったのでSSによる捕捉ですw
飛空庭の改造と家の改築をほぼ同時にやったので見た目も一新です。



時期的にクリスマスの前後だったので内装も冬仕様です。


あと先週のアップデートで実装された家具のリサイクルもやってみたので、タペストリーがココッコーになってますw


今日で課金が切れるので明日からしばらく休止です。
早ければ来月始めには戻ってこれるかなぁ・・・それではこの辺で~。
see you again!(^-')ノシ☆Bye-Bye♪



1月14日(日)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ECO | 管理

新年明けましたおめで(ry

明けましておめでとうございますm(_ _)m
というか、明けてからどれだけたってるんだ自分;
年明ける前に更新するはずが、なぜ今くらいになってるのかとかそういうことはどこかに置き去りにして(ぇ

年末年始にしてたことを箇条書きであげてみますか~
・飛空庭の改造
・マジカルハウス完成

・・・目立ったこと何もしてない気が;
SS載せる気だったけどPC不調でやめましたorz

あと、一応重要なお知らせ
1月中旬から半月~1ヶ月ほどECO休止します。
理由としては、学校の課題等リアルが少し忙しくなってきているのでそれらを片付けなければならないというところでしょうか。1月中旬に課金も切れるので、それにあわせて休止です、嫌だけど。

では、休止するまでに更新できるかわからないけどこの辺で~
(*^-')/~☆Bye-Bye♪



1月6日(土)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ECO | 管理


(1/1ページ)