惑いの森~Forest of Puzzled~
 
かなり投げっぱなし、時々ひっそり更新してるダメ日記
 



2007年3月を表示

念願の~・・・

おはようございます、昨日もバッチリ寝落ちですw(ォィ
前回の更新の後、コメント募集でティーセットを購入しちょっと喫茶店らしくなってきました♪
でも、今回のメインは飛空庭関係じゃないのですよ~。

なぜなら、ついに、長い間ずーーーーっと欲しかった・・・
猫耳が出たのですよ~w
木箱7開封してアイコン見た瞬間、PCではなく私がフリーズしましたw



(着物ワンピは魂装備ですがw)

PC||∇≦)))ノ彡☆ 猫耳可愛いよ~w

しばらくRMと騒いだあと、私が寝落ちして1日が終了。
結局最後は寝落ちでしたが、すっごく楽しんだな~w


あと、ブログのスタイルちょっと変えてみました~。
時間見つけてちょっとずついろいろいじってみようと思いますw

それでは、今回はこの辺で~。
(*^-')/~☆Bye-Bye♪



3月29日(木)06:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ECO | 管理

もういいかな?

Thymus、Menthe、瑛華は公開してましたが実は私は2アカやってます。
(ただし長期休みのみ課金しているのですが。)
サブのほうもだいぶ育ってきたのでそろそろいいかなと思い、今回公開しましたw
最近は転職の追い込みをしてたので鈴華やってる時間多かったですね~、サウス方面で見かけた方もいるのではないでしょうか?w

もうすぐ休みも終わりなのでサブはまた休止に入ってしまうけど、メインは変わらずやってますのでよろしくお願いします^^

それでは、今回はこれくらいで~ノシ



3月24日(土)10:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ECO | 管理

新装開店、みたいな?

全然更新しない管理人に代わりライチーがお届けします(ォィ
今回お届けするのは飛空庭の大改装レポートです
改装前と後での変化をご覧ください♪






改装前、みんなでくつろげるような空間をコンセプトに構成しています。
よくRMやフレと話をするときに集まる集会所みたいな感じですw
これはこれですごく好きだったのですが、今回はイメージを変えてみようと思ったので大幅改装することに。



コンセプトは、隠れ家みたいな小さな喫茶店です。
(とはいってもまだティーセットなどが手に入らないのですが・・・)



カウンターの裏側は、フロアスタッフの休憩室みたいにしてみました^^
その上のロフトにはベッドなどちょっとした生活空間もあります。

飛空庭の家具類が増えてきた今だからできる新しい空間デザインをしてみたいなぁ、ということでいろいろな人が考えたアイデアを参考にいろいろとやってみました。
まだRMにも公開してないので、どんな感想がもらえるのか楽しみです♪
機会があれば一般開放してみようかな、とも考えているのでそのときは遊びにきてください(*^-')ノ

それでは、今回はこの辺で~ノシ



3月9日(金)15:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ECO | 管理


(1/1ページ)