惑いの森~Forest of Puzzled~
 
かなり投げっぱなし、時々ひっそり更新してるダメ日記
 



2008年1月を表示

たまには博打を~

今年最初は武具強化の結果です・w・ノ

久々に武具強化をしようと思い立ったので、まず始めにおでかけ服を5着準備。
ため込んでたいのち結晶を持って、強化開始っ((((o゜▽゜)o)))
以前やったときと同じく、並列強化で挑戦しました~。
5着とも5回強化に成功したのですが・・・6回目の強化で1着がまず消えました(ノ_<。)
残った4着で7回強化に挑戦、結果は・・・4着中2着が成功しました・w・b



1着は自分用に、もう1着は売りに出そうと思います。
Thymusのために強化エレクトリックハープが欲しいのでその資金になればいいな~....( _ _)

それでは、今回はこの辺でっ ・w・ノシ



1月21日(月)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ECO | 管理


(1/1ページ)