惑いの森~Forest of Puzzled~
 
かなり投げっぱなし、時々ひっそり更新してるダメ日記
 



2006年3月を表示

いちおう直せたけど・・・

なんとか元の状態に直すことはできました(^^;)
それからなんとかうまくいった背景の固定だけしました~。
(CSSの解説しているHP見ながらみようみまねでやったんですけどね)
ECOやりながら少しずつ更新していきますので~、今回はここまでで。
ページ崩壊させないように頑張ります(汗



3月19日(日)06:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理関係 | 管理

CSS編集中にトラブルが・・・

CSSの勉強を始めたのでちょっと実験してたんですが・・・。
背景固定など基本的なことを試して問題がなかったのでタイトルなどもいじり始めたら・・突然ページ全体が変なことに(0Д0;)
結局タイトル周辺は直せず・・・しばらくページ構成がおかしくなりそうです。
このページ見にきてくれた方々に申し訳ないです・・・必死で直しますのでいましばらくはご勘弁を・・。



3月17日(金)14:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理関係 | 管理

2ndもカンスト・・・次はなにしよう

2ndキャラ、アルケミストのMentheがやっとカンストしましたよ~(^^
なのでさっそく念願のガーデニングワンピを着てみました♪
これで1stも2ndもカンストしたので・・・次はJOBカンスト目指すかそろそろ3rdも育てようかと悩み始めたところです。

1stの方は昨日やっとJOBLV25になったのでホーリーフェザーをとりました~。
PTメンバーにしか使えなくなってしまったのはちょっと残念ですが・・・これはすごい。
HP&MP&SP回復上昇+MP&SP自然回復って・・常時マリオネット状態といってもいい感じですよこれヽ(゜д゜;)
まったく休まずに連続戦闘が可能になります・・・ソロ最強スキルかも。
憑依中使えないけどPTでの支援にもすごく便利なので頑張って取る価値はあるなと実感しましたw






3月14日(火)04:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ECO | 管理

更新サボってたなぁ・・・

長いこと更新してなかったので・・・すいません。
今回は2ndキャラ、アルケミストのMentheです。
最近になってようやく炭鉱での収集ができるようになりました(^^;
ヒーリングツリーは回復にもデコイにも便利ですねw
最近は炭鉱に行くことが多くなっているのですが・・・コンテナからはゴミばかりorz
レアって全然でないですねぇ・・・みんなどうなんでしょうか。
では、この辺で・・・・次の更新はいつになるやら・・・・。



3月6日(月)05:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ECO | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<