惑いの森~Forest of Puzzled~
 
かなり投げっぱなし、時々ひっそり更新してるダメ日記
 



2008年6月21日を表示

ガーデンマイスターになろうっ

ガーデナーの転職イベントやってきました~ヽ( ´¬`)ノ

アップタウンのあるNPCに話しかけるところからイベント開始。
(いきなりだけど内容は省略 =w= )
マイマイ島にいるマンドラダイコンの依頼を受けてインスタンスダンジョンに突入ですっ。
このクエ、制限時間60分なのになぜかインスの崩壊が40分というおかしな設定でした(不具合かもしれません)。
しかも、分岐もあるし運が悪いとかなり広いです、私は1度クエ失敗しました ーwー;
2回目の挑戦は10分ちょっとで運よくボス部屋に到着しました。
で、そこにいたのは↑のでっかい樹でした~。
エリザベス・テラーとかなんかすごい名前ですけど、攻撃自体は弱いです。
とりあえずコイツを倒してインスから脱出、ガーデナーマスターからシンボルをもらって転職イベントは終わりです。



ガーデナーの服はマリオネストの服に少し似てる気がしますね~。
髪型の都合で頭は買ったけど装備してないです。
スキルなどは本職農家しか使えないものとかもあって、一応配慮されてる感じでした。
飛空庭の改装とかもしようかな~ということで、まずはガーデナーのレベル上げをしばらくやろうと思います。

それではっ、次の更新で~(*^-')/~☆Bye-Bye♪


おまけ:クエ失敗したときの遺跡のMAP
(分岐だらけの上にかなり広かったですorz)






6月21日(土)19:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ECO | 管理


(1/1ページ)