惑いの森~Forest of Puzzled~
 
かなり投げっぱなし、時々ひっそり更新してるダメ日記
 



SAGA3到来・・・た、楽しすぎる!!w

ついにきましたSAGA3『豊穣の国と闇の城』
東も出てきましたねぇ、やっとw
ということで、メンテ終了後すぐに向かいました。
みんな一目散に東へと走っていく微妙な競争状態。
国境を越えた先は・・・すごい人だかりと狩られる獲物たちw
みんな新しい敵を追い掛け回しているという、ある意味で楽しい雰囲気でしたよ(゜з゜)~♪

新装備、『怒りの竹槍』、さっそくMentheで装備してみましたよ~w
見た目に反して強い強い、驚きましたよw

ミニスカートの染色も出来るようになったのでやってきましたよ~。
その数22個・・・やりすぎですね、我ながら。
安く売っていた方、買い占めてごめんなさいm(_ _)m

臨時(恒例な?)メンテの間に少しでも更新しておきます。
このあとアンデットの城に行ってパニクってきますw
では、次の更新で~。



3月25日(土)01:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ECO | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)