惑いの森~Forest of Puzzled~
 
かなり投げっぱなし、時々ひっそり更新してるダメ日記
 



ついにきましたよ、アレが!!w

今日もThymusで辻ヒールしたりしながら狩してました~。
木箱7を拾ってきて開けてみたら・・・ついに出ましたよ、アレがw
白いオーバーニーが出たんですよヽ(゜▽゜)ノ
昨日リングのTTRBの人が戦場のタイツ出したんでいいなぁ・・・とか思ってたらコレですよw
新品のメイジスタッフが1日で耐久度1まで減ったのはこのためだったんだ、と思うことにします(つд`)



あとはミニキャリアー手に入れましたよ~。名前はまだ決めてないです。
ちょっとずつコイツも育てていこうと思いますw
では、次回の更新で~。



3月26日(日)05:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ECO | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)