惑いの森~Forest of Puzzled~
 
かなり投げっぱなし、時々ひっそり更新してるダメ日記
 



迷宮の迷子は誰ですか?w

新・インスタンスDにさっそく突撃してきましたよw
今回は瑛華とMRのBSの2人で突撃、見るだけ見てみようという感じでした。
↑はBOSSがいる部屋の螺旋階段です。
しっかり作ってる感じがして結構いい感じですよ♪



螺旋階段を下りてすぐのところ、下が見えないですw


螺旋階段を下りたところにあるホールです。
広くていいなぁと思ったら、壊れたご一行が待ってましたよ……。
BSと一緒にブリキで特攻、予想以上にやわらかいことが判明。
取り巻き片付けてあと一撃だ~・・・と、ここで見慣れないでかいのが出現。
直後2人ともやられました。
出現したのはアルビノキメラでしたよ、SS撮り損ねましたorz



BS残して一人で戻ってきたら壊れた御一行完全復活してました。
ブリキになるもあえなく爆砕、アルビノキメラには攻撃すらできませんでした、ちょっと残念。

瑛華で惨敗したので次はThymusで突撃です。
なので次の記事で突撃第2弾の内容を書きます、では次へ~`(゜-゜)`≡3



7月1日(土)20:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ECO | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)