惑いの森~Forest of Puzzled~
 
かなり投げっぱなし、時々ひっそり更新してるダメ日記
 



武具融合なのですよ。

ついにきました武具融合!ってことでさっそく試してきましたよw
いままで壊すのが怖くて使えなかったネクタイを貴婦人の涙と融合したり、ポニーテールに合わないからと使えなかったシニヨンカバーの見た目を大きなリボンの髪飾り(黒)にしてみたり。
見た目が嫌いだったから使ってなかったルーズソックスシューズをスパイクブーツと融合させて見た目も性能も満足w
残念だったのは特大リュックの見た目をディパックにできなかったこと。しかたなくおしゃれリュックと融合させてみました~。
Thymusや瑛華の装備も武具融合してみたのですが・・・確率80%で失敗しまくったんですよ~。おかげでやっと3M超えた資金が1.5M以下になってしまいました(つд~)



飛空庭関連では・・・今週は触媒の配布でしたね、予想通りです。
回転帆などはもうそろっているので残るはエンジンのみです。
今度の配布はエンジンのはず、もうすぐ完成ですよ♪

飛空庭が完成したらまた新しい楽しみが見つかると期待しながら次の配布を待ちますかねw
では、今回はこの辺で~・・・・眠いです、おやすみなさいw



6月11日(日)07:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ECO | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)