惑いの森~Forest of Puzzled~
 
かなり投げっぱなし、時々ひっそり更新してるダメ日記
 



庭師の日常、迷宮への扉

前は何もなかった飛空庭も、家具作ったりしてこんな感じになりました♪
(ニンジンたちは農場に捨てられてたのを回収したものだったりw)



内装も色々家具買ったりしてくつろげる空間になりましたよ~。
RMには病院だの宿屋だの言われたりしましたけどね(^^;)



多分このベッドが原因かなぁ、とは思いますw
惑いの森の3姉妹の家ですからベッドは3つですよ。
宿屋じゃないんだよ~ヾ(><)ヾ


この辺で飛空庭関連の話は終わりにしてアップデート関連でも。



公式などにも出ている画像の1つですが。
今日のアップデートで追加される新インスタンスD、画像から察するに結構奥行きもあって広い感じがしますね。
しかも新マップな上に実装時から視点開放マップとのこと。
今のインスタンスDはクエ3回消費するので1日1回しかできないけど今回はどうなんでしょうか。
インスタンスDを楽しみたいと思う人には結構つらいんですよねo(・_・)o

あとはLVキャップが70まで引き上げられますね、結構うれしかったりしますw
でもベースは上がりやすいからいいけど、そろそろJOBの経験値テーブル修正して欲しいですね。
新しいスキルが出ても、そのスキルを取れるLVまで頑張っても上がらないです・・・海賊おいしいけど重いし(x_x)

いろいろ期待しながらメンテ終了を待とうと思います。
最近忙しかったりで入っても最後は寝落ちばかりだったので更新が止まってしまってました。
たまたま今日が休みでよかったのかな?メンテの間に更新できたし。
今後も時間を見つけて更新していきます(^-^;)
では今回はこの辺で~ノシ



6月30日(金)11:04 | トラックバック(0) | コメント(1) | ECO | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

こんばんはー

久しぶりー。教えてもらったから見に来ましたぜ。仰せのとおりに、ECOや中身については質問しません(てかできませんw)
まぁブログの感想は「す、凄い!!!」ですわ。なんていうか・・・とてもブログっぽいし(当たり前)画像も多くてECO分からないなりに楽しませてもらってマスー。


 by 非天 | 6月30日(金)23:21


(1/1ページ)