惑いの森~Forest of Puzzled~
 
かなり投げっぱなし、時々ひっそり更新してるダメ日記
 



寒いよ~

フレのドルがLV60になったということなので2人でウサギ狩りにいってきました~。
Mentheは久々の狩りだったのですが・・・この時のステはかなり問題が;
STR108/DEX40/VIT27/AGI54という攻撃力だけ高いステだったので、打たれ弱いし避けないという危険なステでした(・_・;
それでも回復してもらいながらバニブロ連発、着実にHPは削れていきます。
久々だったので忘れてましたが・・・このうさぎ自爆するんだった;



そういうわけで2人とも自爆で吹き飛ばされました(ρ_;)
クエは達成されたのでこのままで話をしていたら、通りすがりのギャンブラーの人が助けてくれましたw
少し多めにリザポをお返しして、その後少しだけ狩しました。
プロムナードに戻って宝物庫へ、無事にLV65装備ゲットw
その後は飛空庭に鉢植え増やしたりしながらおしゃべりしてました~。
やっぱりフレの方と狩したりするのは楽しいですねw


ちょっと古いことも書いとこうと思うのでこの辺に。



RM全員がそろうことは滅多にないので、初の集合SS。
5人で構成している小人数リングなので、SSも5キャラだけ。
Oβからやってるメンバー、ちょっと古参の5人。
1人は休止してたけど復帰して、代わりに1人引退しちゃったけど、それでもこの5人で作ってきたのが今のWind of Eternityだから。
マスターとして、これからもいいリングでありたいと思う。



おまけ



げたうさぎって何でしょう?w

最近忙しかったのと、風邪引いて更新遅れがちだけど・・・。
なんとか頑張って更新していきますので、これからもよろしくお願いします><ノ
それでは、今回はこの辺で~ノシ



10月10日(火)20:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ECO | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)