惑いの森~Forest of Puzzled~
 
かなり投げっぱなし、時々ひっそり更新してるダメ日記
 



すこしだけ。

最近更新していなかったので、最近のこと少し報告しますね~。
リングの件は前回書いたのでそこはそれで。

瑛華がトレーダーになったり、Thymusがバードカンストしてドルに戻ったりと少しずつ成長してます。
ただ最近は、以前のLV上げ最優先だったころと違って少しゆっくりとしたプレイが多い感じです。
LVキャップが75まで引き上げられたので徐々にThymusのLVを上げていこうとは思ってます。

もうすぐメンテ終了、なので今回はこの辺でノシ



8月18日(金)14:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ECO | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)