惑いの森~Forest of Puzzled~
 
かなり投げっぱなし、時々ひっそり更新してるダメ日記
 



叩き斬るより殴り飛ばす?

最近寝落ち連発で更新が~・・・ (ノ_ _)ノ.。o○
今日は休みなので久々に更新。

LVキャップが開放になり、LV80装備も出たので装備したいな~・・・とは思いつつ、最近は瑛華の育成をしてます。

魔法攻撃をたまに回避する強運、物理攻撃をたまに回避する悪運、HP&MP&SPを回復できるけどたまに失敗するランダムヒーリング
運任せな3つのスキル、これが楽しいですw
ギャンブラーは自分でHP・MP・SPが回復できるので長時間狩り続けられる上に、強運と悪運で敵の攻撃を回避しながらバニブロで殴り飛ばす・・・・・・しかし、運が悪ければMPが尽きたり、失敗の連続で変なところでピンチに陥ったり。
常に運任せ、ハイリスク・ハイリターン、これこそがギャンブラー!!
と妙なテンションになってる毎日です。
おかげでいつの間にか瑛華のLVは71/30/29、急成長です。

その反面、Mentheがマリオネストになったため補正値が下がり戦闘が・・・。
どうにかしなければと思いつつ、いい手段が無くて困ってます;
今は職クエを消化しつつ放置気味(ノ_<。)
クエを受けるたびに、簡単すぎるとファーマーマスターに文句言われます。
ですが文句を言いたいのは私のほうだ。
文句言うなら次のクエ出してっ!!
多くのユーザーが思っていることでしょう、ホント早くしてください。

今週のアップデートで、ハロウィンイベントが始まります。
Oβからやっている人は懐かしいのではないでしょうか、1年前のあのころが。
今年のハロウィンも去年のように、楽しくなることを祈って今回はこの辺で~。

いつになるかわからねいけど、次回の更新でっ!!ヾ( ´ー`)ノ



10月23日(月)13:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ECO | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)