惑いの森~Forest of Puzzled~
 
かなり投げっぱなし、時々ひっそり更新してるダメ日記
 



食べても辛いっ、食べなくても痛いっ

SS取るの忘れすぎ(・_・;
ってことでSS少ないですが最近したことまとめて報告~。

フレの方がネノオウ討伐PTを作っていたのでRMと飛び入り参加。
実は今までネノオウと戦ったことがなかったので、今回が初体験でした;

Mentheで参加したのですが、取り巻きや野良のワサビが怖い。
ディビリテイトが痛すぎます、攻撃力下がるし、防御力下がるし、回避下がる・・・しかも攻撃力高いっ(>_<)
ネノオウ自身も攻撃力もあるし、魔法がとにかく痛い。
範囲も広く、多段ヒットするので喰らったらもう終わり。
散々死にながらも、8人でなんとか撃破。ドロップは熊メダルでしたヽ(´▽`)ノ
そのあと、一人入れ替わって2度目の戦闘。
やっぱり散々死にながらもなんとか撃破、今度はカッパー。
2度戦ったところで主催の人が落ちるということで、PT解散。
フレの方と話をしていて、ふと思い出したことが。
先日飛空庭に招待した時に、安楽椅子をすごく気に入っていたなぁ~・・・と。
なので飛空庭の倉庫にある材料を確認・・・全部そろってたw
さっそく安楽椅子を作成、フレにプレゼントですよ(ノ*゜ー゜)ノ
どうやら喜んでいただけたよう、作った側としても満足ですよw



暖炉など追加して少し模様替えしたのでSSを~。
もっと家具とか増やしたいな~(゜-゜)


日は変わって昨日、RMのセージとフレのドルをさらって光の塔へ。
マジカルハウスを目指す2人+セージでプラズム集めです。
エクトプラズムとガイスターがプラズムを落とすので(要・知識)セージに任せつつ、周りのロボとかを掃除。
途中でセージのLVが上がり、プロヴァイドを取得。
プロヴァイドは宿主に一定時間知識の効果を移せるので、憑依してても大丈夫に。
セージがドルに憑依し、プラズム狙い続行。
2時間くらい狩りしたあたりでフレのRMのトレが参加。
楽しく話しながら狩り続けて、ついにプラズム20個に。
私は急いでないし、セージがいるのでいつでも集められるということで今回集めた20個は全部フレに渡しました(^-’)ノ

最近あまり狩りしてなかったので、楽しく狩りできたことがすごくうれしかったなぁ、というRMと私の2人共通の感想でした。 (v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
またお誘いしたいな、と思ってますよ(^^
では、今回はこのへんで~ (*^-')/~☆Bye-Bye♪



9月7日(木)14:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ECO | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)