惑いの森~Forest of Puzzled~
 
かなり投げっぱなし、時々ひっそり更新してるダメ日記
 



たまにはいいかも

朝方にRMと2人で迷宮の刺客(LV30~のインスタンスD)のクエ受けて、2時間こもってきました。
今回の狙いはゲイルキメラからのサングラスサイクロプスからのブルードラゴの卵狙いです。
遺跡に突入してからすぐに、ゲイルキメラ・ブロックス・フューリーだけの部屋にたどり着き、そこで狩をすることに。
とにかく狩りし続けましたが、1時間くらい経過したところでRMが眠気により離脱。
一人になってすぐに・・・開始から1時間15分くらいですか、ついにゲイルキメラからサングラスドロップヽ(^∇^)ノ
おかげで眠気も少し弱まり、さらに狩ることその10分くらい後。
サイクロプスからブルードラゴの卵ドロップヾ(≧∇≦)ノシ
時間切れまで狩り続け、2時間でパワードリンク40個消費w
その結果、水晶4、サングラス1、ブルードラゴの卵1というなかなかの収穫。
たまにはインスタンスDでアイテム狙いの狩りもいいかな、と思ったのでした~w

それでは、今回はこの辺でノシ



8月20日(日)14:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ECO | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)