惑いの森~Forest of Puzzled~
 
かなり投げっぱなし、時々ひっそり更新してるダメ日記
 



ペットと共に歩むために ~ブリーダー転職~

今回は、ようやく追加されたブリーダーへの転職です!
ファーイーストシティに新しくできたブリーダーギルドに行ってきましたよ~



入ってまっすぐ、受付でブリーダーの事を聞きます
転職試験には面接があるみたいです(o*゜ー゜)o
右の方にいる彼に話しかけて、面接室へ行きましょう~



この人がマスターらしいです、眼帯して頭に鳥・・・おもしろい人だw
ここで5つくらいだったかな?質問をされます
その質問に答えて、面接に合格すると~・・・2次試験です



受付でクエストを受けて、左の扉に入ります
中は迷路になってます、その奥にはフラムさんがいるので話しかけるとクエスト終了です



2次試験1回目が終わったら、受付で最終試験を受けます
今度も迷路だけど、透明な壁があるので少し迷いやすくなってますよ~
最終試験はマスターが待ってるんですね、さすが(?)ですねw

この迷路のときには受付でダークドラゴが渡されますが、ゴールすると回収されます
自分の分はマイマイ島で入手できるようですね~



ここまでで転職試験はおしまいです(*^-^)
転職し終わったところで臨時メンテが・・・職服とかは次の記事で載せますよ~
それでは、今回はこの辺で!
(*^-')/~☆Bye-Bye♪



8月18日(土)15:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ECO | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)