惑いの森~Forest of Puzzled~
 
かなり投げっぱなし、時々ひっそり更新してるダメ日記
 



2006年6月12日を表示

不死城に想う

昨日は久しぶり(Thymusが殴りのころ以来w)に演習に出てきましたw
昔に比べて演習に出る人が減ったなぁ、とは思ったけど戦い方はかなり変わっていましたね。
支援スキルも攻撃魔法もかなり増えて色々な戦い方ができるようになったこともあるんだと思います。
PCの性能上重くてろくに戦うことはできないけど・・・支援はそれなりにできたかな?
フェザーやサンライトのおかげで回復も楽になったし、性能も向上しているのでやりやすくなった感じ。
その結果、初めてナイチンゲール賞に入れました♪
1位の人の回復量13万越えって・・・って感じはしますけどなかなかの回復量かな、と自己反省。



RMのナイト&BSと共に巨大ミニー討伐を2回ほどやってきました~。
タフすぎるね、このウサギヾ(>_<)
フェザーと回復だけして攻撃は2人にまかせてましたw



ラブリー装備も取ってきたのでアンデッド城で最後の追い込み。RMのBSと一緒にネクロ乱狩り、Thymusカンストです♪
ラブリーローブは防御54/70、ラブリーキャップは防御8/13とかなりの硬さです、やっとドルにも硬い装備がきた・・・。



手に入れてすぐですが、先日購入した背徳のメイド服とラブリーローブを融合ですw
背徳のメイドキャップもそろえたかったのですが出費の多さに断念、フリルカチューシャで代用です。
ラブリーローブに比べて見た目もすっきりしたかな?w


もうすぐMentheもカンストするので育てたいけど・・・実は今日からテスト期間なのですよ(つA`)
ちょうど課金も切れたのでテスト明けまで課金しません・・・テストなんて嫌いだぁっヾ(`д´)シ

では、次回の更新で~ノシ



6月12日(月)15:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ECO | 管理


(1/1ページ)