惑いの森~Forest of Puzzled~
 
かなり投げっぱなし、時々ひっそり更新してるダメ日記
 



2006年6月3日を表示

闇と光と熊メダル~

アップデートでインスタンスDの報酬に宝9と宝10が追加された模様。
宝9からタイニーメダルが出るとの情報が・・・これはやるしかないw
クエが飽和しそうになってたRMと3人でインスタンスDへ。

実装されてから初めてインスタンスDへ行ったのですが・・・入った瞬間攻撃されるとはΣ(゜A゜;)
制限時間は15分、余裕だと思って油断したら・・・やられました。
光が闇に負けてどうする!、とか思いながら起こしてもらって戦線復帰。甘く見てはいけないですね。

連続2回討伐、宝9を2個ゲットw
一度空けてみようということで開封~、結果は
『炎鉄の兜(黒)』・『丈夫なひも』・・・兜とか誰も使えないよ(つд`)
RM2人はどちらもタイニーメダル1つゲットした模様、運がないね~とか言われましたよ~。
悔しかったのでまた2回挑戦、再び宝2個開封。
『タイニーメダル』・『魂帽』・・・やっと手に入れましたよ、1枚ヽ(゜∀゜)ノ
2回目は自分だけだった模様。
4回やって3人とも1枚ずつ熊メダルを手に入れてなかなかの結果かなぁ、とちょっと満足w

クエの消化もしたのでどうせならと、集めていた紫金の宝玉を持って宿屋へ。
プロセルピナに会いに行ってきましたよw



見た目は高位背徳者・・・でもよくみたら顔が。
りんごほっぺが可愛いですよw

メイオウの討伐を頼まれたので早速イーストDへ。
視点開放になってから初めて入ったけど・・・洞窟?w
行く途中でウメボアとかに絡まれるのは面倒だということで、フェザー+クロキンという初めての組み合わせを試してみました。
クロキンはSPが切れるまで続くそうなのでフェザーと組み合わせれば長時間隠れてられると知りちょっと驚きました、これは便利ですね♪

紫金の宝玉を消費してメイオウの森へ。
入ってからすぐにメイオウが沸いたので他PTの人たちに混じって参戦。



メイオウを取り囲んでるところから少し離れてHL、ヒールなど。
たまにこっちに襲ってきます、何度かかまれました(><;)
何度かやられたり、リザしたりしながらメイオウを倒しました。
向こうのPTにタイニーメダルのPTドロップが。今回はメダルとか取れなかったけど楽しい戦闘ができたので満足w
たまにボスに挑むのもいい刺激になるな~と思いました。

最近忙しかったりで更新できてないのですが・・・できる限りがんばります。
では、次回の更新で~♪



6月3日(土)08:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ECO | 管理


(1/1ページ)