惑いの森~Forest of Puzzled~
 
かなり投げっぱなし、時々ひっそり更新してるダメ日記
 



2006年7月17日を表示

スイカ割りには強すぎですw

2005/12/9のECO正式サービス開始と同時に始めたこのブログですが、ついに先日閲覧者数1000HIT超えました。
閲覧してくださる方々、ありがとうございますm(U_U)m

このSSもそうですが、突発的な記念撮影がありましたね♪
INする時間の都合上こういうイベントになかなか参加することができないので、いい機会だと思い突撃してきましたw






たくさんの人が集まり、非常に重かったですが楽しかったです♪
ただの記念撮影と言えばそれだけかもしれませんが、こういうイベントもECOが楽しくなるいい機会だと思います。


最近少しずつ育てていた瑛華がLV46・JOB45になりました。
やっと念願の最終兵器・ライオットハンマー覚えましたよw
それにあわせてステリセして極VITにしました。
(VIT75で基本DEF41・HP800超えますよ~。VIT以外初期値ですがw)
あとはイメチェンしました~。
最初RMに『誰?w』とか言われましたがw



最初は髪型変えてこんな感じにしたんですが・・・どうにも落ちつかないのでさらに変更↓


結果こんな感じになりました~♪
ThymusのおさがりでシルバーEXと炎鉄の靴を履いて、偽Fの完成ですw
転職してHPが増えればライオットの威力が跳ね上がるので、早くトレーダーになることを夢見る瑛華なのです(^^


最近更新のペースが下がってきてる気が・・・ですが、もうすぐ夏休みなのですよ。
休みに入ったらもう少し更新のペースを上げていこうと思います。
では、これからもよろしくお願いします(^▽^)ノシ



7月17日(月)04:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ECO | 管理


(1/1ページ)