惑いの森~Forest of Puzzled~
 
かなり投げっぱなし、時々ひっそり更新してるダメ日記
 



2006年7月9日を表示

夏の始まり~新しい季節と躍動の予感~

海開きイベント始まりましたね~。
ということで、RM共々さっそく水着ですよ♪



RMのおかげでパレオ付の水着が買えましたw
明るい色合いがなかなかいいですね~、お気に入りです♪



それともうひとつ、熊メダルが自力で出る気配がないので残り2枚を露天で購入してドラゴ取ってきました。
移動速度が速いのでこの先かなり重宝しそうです。
リング内では3番目の入手、この後もう1人ドラゴを入手したのでリング内にドラゴ4匹です。
そのうちドラゴ4匹で併走してるSS撮りたいなぁ。


ここで話題を方向転換、SAGA4告知されました。
2次職、テクニカルの実装がようやくきますね♪
Thymusはバード、Mentheはマリオネスト、瑛華はギャンブラーです。



バードは歌ってPTを支援するようです、広範囲型の支援かな?
RMには『アイドル路線に転向か?w』などといわれていますw
でもバードにフェザーみたいな支援スキルがないとドルに比べて需要がなさそうな気がしています、どうなるのやら。



マリオネストはイメージが突然変わります。
アルケミストはファーマーの精製や料理の発展系な感じがしますが、マリオネストは裁縫などの発展系なのでしょうか。
マリオネットを武器として使用できるのか、マリオネットの憑依に関して特殊な効果があるスキルがあるのか、予想がつきません。
だからこそ、どうなるのかすごく期待しています♪

ギャンブラーに関しては特に情報はないですね、決まったのも遅かったですし。
確立で与えるダメージが変化するようなスキルなどがあれば楽しそうだな~と思います。

モーグの実装、光の塔の実装、どちらもすごく楽しみです。
ThymusはLV70/JOB35になりました、またベースカンストです。
モーグの実装までにMentheや瑛華も育てたいなぁ。

それでは今回はこの辺で~(^-^)ノシ



7月9日(日)05:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ECO | 管理


(1/1ページ)